川崎や横浜をウロウロしているおじさんのその辺日記

川崎、横浜、横須賀に転居してはや20年。。。

鹿児島から上京して、最初の赴任地は千葉でしたが、今はなぜか川崎に在住しています。早いもんで就職してもう20年以上。

就職してからのよい会社を転職して、数年後に後悔したようなしてないような。。

今は自分のやりたいことをやってますが、もしあのまま会社に残っていたらどうなっていただろうなぁとか考えています。

今では家族を持って、二人の娘にも恵まれてます。

 

健康で、なんとか日々を過ごせるだけでも御の字。

お金が足りなければ副業でもバイトでもすればいいんですよね。ガンガン働いて、まだまだ萌えていきたいと思います。

っていっても、当たり前の日常に感謝をしていれば今の状態も幸せではあるんですけどね。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です